お待たせしました。

 「アラフィフ社労士のDOKIDOKIときどき日記」のファンの皆様、ご無沙汰でございました。

 10月21日に通常通り更新しようとしたのですが、ネット通信が不調で2週連続更新できず、申し訳ありませんでした。

 おわびに本日10月31日に臨時に更新します。本当に「ときどき日記」になってしまいました。(失笑)

 

 日本シリーズ「ホークスvsカープ」も第3戦を終え1勝1敗1分けで徐々に盛り上がってきました。昨日第3戦では、ホークス髙谷捕手(白鷗大の後輩)がホームランを放ち、とてもうれしかったですね。髙谷捕手のホームラン、滅多に見られないですから。

 登場曲は「トライエヴリシング/Dream Ami」です。11月には37歳になる髙谷捕手ですが、まだまだホークスで頑張って欲しいです。わたしの楽しみなので。(笑)

 

 日本シリーズ、わたしの予想は‥カープもとてもバランスのとれた強いチームですが、4勝3敗1分けでホークスが日本一になります。果たしてわたしの予想は当たるのか。11月4日のブログをお楽しみに。本日はこのあたりで…。

 

 ブログってなんて楽しいんだろう。今実感しています。余談でした。