6月もあとわずか


 サンデー日記2ラスト2

 

 

 昨日書けませんでした。ごめんなさい。久しぶりのマンデー日記となりました。

 

 とにかく忙しい。

 

 

 毎日届く山口新聞。「見てくださいよー」って、言われている気がする。

 

 ごめんね。今はちょっと待って。そのうち毎日目を通すから。

 

 

 ワクチン接種?

 

 どうぞ、打ちたい方はお先にどうぞ。

 

 

 四刀流は体力勝負。

 

 「世界の二刀流」大谷翔平選手はやっぱりすごい。って、思いませんか? 働くことは体力勝負だと、今身をもって感じています。

 

 

 今回はネタを準備する時間を全く確保できず、頭の中で整理することができませんでした。

 

 サンデー日記2は残りあと1回。来週号で丸三年の執筆。執筆というほど立派なものではありませんが。

 

 

 来週こそ面白い文章を書きたいな。みなさんも暑さに負けず、お体ご自愛下さい。おやすみなさい。