菊川ロームズのポスター完成!


 菊川ロームズ参加者募集!

 

 

 みなさん、こんにちは。今年も師走となりました。残すところあと26日。いかがお過ごしですか。

 

 今月は年賀状の作成に、クリスマス、そしてお正月の準備と慌ただしい月となりそうですね。でも忙しい方が気持ちが充実して健康のためにはいいのかもしれません。

 

 忙しいと言えば、当事務所は今月も慌ただしく時間が過ぎていきそうです。顧問契約先の会社さん、スポットでご依頼の会社さん、お仕事ありがとうございます。この気持ちだけはいつでも忘れないように心掛けています。

 

 

 そんな多忙な毎日の延田ですが、ついに「菊川ソフトボール愛好会菊川ロームズ」のポスターが完成しました。

 

 素人の延田が作成したポスターなので、お見苦しいところもあろうかと思います。そこはどうかご勘弁ください。

 

 菊川町を愛する者の一人として、菊川の町に恩返しを、地元住民のみなさんに恩返しを、との思いで立ち上げました。

 

 特に菊川町のご年配のみなさんの中には、軟式野球チームで活躍されていたという方が数多くいらっしゃいます。そいう方々が、今度はソフトボールを通じて健康維持とおしゃべりを楽しんでいただけたらいいのではないかと考えています。またソフトボール経験のある女性にはぜひ参加して欲しいです。出来ればポスターのようにピッチャーをお願いします。

 

 

 あと、今回町内の事業所様でこのポスターを掲載させていただくことになりました。

 

 ・菊川スポーツクラブ様

 ・小日本ふるさと市様

 ・お好み焼き・鉄板焼き伊勢路様

 

 現在上記3つの事業所様で掲載させていただいております。特に菊川スポーツクラブ様には自社のホームページ(kikugawa-sc.com)でご紹介してくださると、心温かいお言葉をいただきました。

 

 まだまだ町内外でポスターを掲載させていただく予定です。

 

 また今後の活動として、来年4月に決起集会を行う予定です。7月には菊川町内事業所対抗ソフトボール大会に、菊川ロームズの赤のユニフォームを着て出場したいと考えています。

 

 「明るく・楽しく・笑顔で」をチーム理念に掲げて、強さより楽しさを求めたチーム活動をしていきますので、ご興味ある方は延田までお問い合わせください。よろしくお願いします。