年末の一服の清涼剤


 大忙しの年末の四刀流

 

 

 今年も残り10日。今回も日曜日に書くことはできず、火曜日になりました。すいません。

 

 余りの忙しさに、猫の手も借りたいぐらい。

 

 四刀流を継続していくことは体力的にもアラフィフ社労士には厳しい。しかも物理的に時間が足りない。

 

 しかし、決して弱音を吐かず、見えないゴールを目指して頑張る毎日です。

 

 そういう毎日ですが、一服の清涼剤を地元菊川町でいただきました。

 人口7,000人程度の田舎町で、昨年からこのようなイルミネーションを見ることができます。地元有志の方々のおかげです。ありがとうございます。

 

 写真を撮影した日は初雪が舞っていてものすごく寒い日でしたが、頑張って撮りました。

 

 何だか地元菊川の観光大使みたいですね。(笑)

 

 

 さて、前門の虎後門の狼と言いますが、後門の狼が待っていますので、体力温存の為に今回はここまでで。

 

 次回は今年最後のサンデー日記3です。定番の1年間の株価チェックをします。令和4年の世界情勢を占う意味でも、株価は見逃せません。

 

 今週末は大寒波となりそうですので、どうぞ暖かくして年末をお楽しみ下さい。