菊川はソフトボール祭りで盛り上がってます


 ソフトボール祭りまであと2週間

 

 

 みなさん、お元気ですか。いよいよ秋めいてきましたね。今年も美しい紅葉が見られるまでもうちょっと。わたしもそういうことが楽しみになる歳になりました。年を重ねることも悪くないですね。

 

 さて、この2週間ブログがなかなか書けませんでした。当事務所の日常業務に、ソフトボール祭りの準備にと、走り回ってました。

 

 

 いよいよソフトボール祭りの概要が決まりました。

 

 菊川総合支所チーム

 菊川町内金融機関チーム

 菊川町民代表チーム

 菊川ロームズ

 

 以上4チームでのトーナメント戦(敗者チーム同士の対戦あり)です。当初のプラン通り半日で終了するために、今回4チームに絞りました。

 

 今回ご参加の表明をしてくださった上記チームの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

 「🥎ワークライフバランス🥎第1回菊川ソフトボール祭り」では、サプライズゲストの中津さんの登場の他、まだまだサプライズをご用意しています。

 

 菊川町内外の野球・ソフトボール好きの皆様、イベント好きの皆様、老若男女問わず、たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

 

 みんなで菊川をもっともっと盛り上げていきましょう!