菊川ソフトボール祭り情報最終章


 ソフトボール祭り開催まであと1週間

 

 

 みなさん、お元気ですか。3連休中ですが、季節外れの気温の高さ。山口県内でも各地域で11月観測史上最高気温を記録しています。

 

 県内イベントも色々と開催されていますので、お出掛けされるにはいい季節ですね。

 

 

 さて、11月11日()開催の🥎ワークライフバランス🥎第1回菊川ソフトボール祭り(菊川運動公園野球場)まであと1週間となりました。

 

 ここまでネットを通じての告知や、町内店舗等のポスター掲示によってPRして参りました。

 

 そしていよいよ対戦カードが決定しました。

 第1試合は、8:20開始予定ですが、その前に注目の始球式8:10に予定しています。

 

 「何かが起こるソフトボール祭り」を合言葉に、今祭りをプランニングしてきました。

 

 わたしたち菊川ロームズは、9:15からの試合です。注目の1回戦です。今からワクワクが止まりません。

 

 今夏岩国市で開催された日米対抗ソフトボールをモチーフにし、様々な方々のご協力のもとに行われる菊川ソフトボール祭り。

 

 皆様の心に残り、今後語り継がれるものにすべく、ここまで頑張って準備して参りました。

 

 野球好きの方、そうでない方、老若男女問わず、多くの方々のご来場をお待ちしております。(入場無料)