第60回菊川文化産業祭のご案内


 菊川文化産業祭にバトンタッチ

 

 

 みなさん、お元気ですか。今朝はこの時期一番の寒さでした。今月は山口県内様々な地域で秋祭りが開催されます。

 

 

 🥎ワークライフバランス🥎第1回菊川ソフトボール祭りは、5チームご参加のもと大いに盛り上がりました。この菊川ソフトボール祭りについては、今月22日以降に掲載の予定です。今しばらくお待ちください。

 

 

 “前夜祭”菊川ソフトボール祭りが終わり、“本祭”の菊川文化産業祭にバトンタッチ。

 

 来年以降も前夜祭から本祭へという流れで、11月第2土曜日に菊川ソフトボール祭りを開催させていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

 さて、第60回菊川文化産業祭が11月19日()に開催されます。

 菊川ふれあい芸能まつりも同時に開催されます。

 

 目玉は「小日本(こにっぽん)ぶちうま鍋」。初登場です。菊川の食材(合鴨・海老芋など)をふんだんに使って大鍋で煮込み、カップで販売します。「ぶちうまい(山口弁、標準語で「すごく美味しい」)」と思いますよ。

 

 当事務所も参加させていただきます。「ぶちうま鍋」横で、年金相談・年金クイズを行わさせていただきます。お隣からいい匂いが漂ってきそうです。(笑)

 

 11月は年金強化月間ですので、年金をしっかりとPRさせていただき、また同時に社会保険労務士をPRさせていただきます。

 

 

 10時00分から15時30分までの開催となっておりますので、午前中お早めに菊川にお越しください。お待ちしております。