事務所運営も新体制に


 毎日雨の雨水

 

 

 みなさん、お元気ですか。今日は天皇誕生日、祝日です。今日から3連休という方もいらっしゃるでしょう。

 

 二十四節気の雨水に入りました。雨水と書いて、「うすい」と読みます。

 

 この雨水とは、「空から降るものが雪から雨に変わり、雪が解け始めるころ」を指すものと言われています。

 

 今月全国的に夏日を記録した地域もあり、一昔前では考えられない今日この頃です。

 

 

 さて今月上旬に、島根県津和野町にあります太鼓谷稲荷神社にお参りに行ってきました。これも毎年恒例の参拝です。この神社を参拝に訪れないと、本当の意味で1年が始まらないような感覚がわたしの中にあり、必ず訪れるようにしています。

 おみくじもしっかり引いてきましたよ。毎日コツコツ頑張っているわたしにピッタリ当てはまることが書かれていました。恐るべし、太鼓谷稲荷のおみくじ。とにかく健康第一です。

 

 

 そして、わたしのブログをよくご覧になっていらっしゃる方はお気付きだと思います。最近の延田はソフトボールやイベントの事ばかり書いて、労務士として持っている有益な情報を全然流さないなと。顧客を獲得好き気持ちはないのかと。

 

 そうなんです。あえて労務士として持っている情報を流すことを控えています。実は考えがあってのことなんです。謎かけが好きなもので。

 

 あと当事務所も初夏頃から新体制に移行します。これから暑い夏に向けて突っ走って行きます。まだまだ、まだまだですよ。